エンタメ

ロンブー田村敦の第2子の性別は?いつ頃生まれる?亮の反応は!

出典:YouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」より

人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳の妻が第2子を妊娠しているようです。

2020年2月19日、自身のYouTube「ロンブーチャンネル」で

「第2子が誕生します」

と、妻が妊娠した事を報告されました。

2016年にも娘さんが誕生しており、今回で二人目の誕生となります。

おめでとうございます。

ロンブー敦、第2子の性別は?

気になる、第2子の性別ですが・・・

妊娠報告のロンブーチャンネルを見ても発表はされていませんでした。

生まれてくるまで発表されない可能性があります。

第1子は「女の子」でしたので、男の子を希望されているかもしれませんね。

神のみぞ知る、といったところでしょうか。

ロンブー敦、第2子はいつ頃生まれる?

第2子の出産予定日ですが

ロンブーチャンネルで報告されたように

「2020年、6月」

です。

出産予定日から推測すると、2020年2月現在、妊娠6ヶ月といったところでしょうか。

ロンブーチャンネルでの報告内容

田村淳は

「このたび、ロンドンブーツ田村淳、新しい命を授かりました。第2子ですね。」

と、妻の西村香那さんが第2子を妊娠したことを発表。

※以下、YouTubeより抜粋

「46歳の私がこの年になって第2子を授かるというのは非常に身が引き締まる思いです。」

「自分のことだけを考えてきた人生でしたが、嫁と出会って結婚して家族をつくって第1子が誕生して、そのときにも今までの自分じゃなくなるのかな? これからはパパの人生が…娘に大分気持ちとか時間とかいろんなものをささげなきゃいけないなと思った。」

「第1子が誕生して3年…娘がいることで張り合いになって娘がいるからこそユーチューブを始められたというのがあるので、グイグイ子どもに背中を押されるという感覚がありまして、いつの日か『父ちゃんは有名なユーチューバーなんだ』というのを娘がもうちょっと大きくなったときに伝わるといいなと思ってユーチューブも始めましたし第2子を授かったということで、また責任も生まれますし、その子が大きくなるまで父ちゃんが頑張っている姿を見せたいなと思う。」

「こんな報告だと淳らしくないなという方もいらっしゃると思いますが…なんて言うんですかね、幸せです。」

家族が増えることに父親としての責任をすごく感じておられるようですね。

昔の行き当たりばったりのイケイケだった敦さんも結婚して子供が生まれ、家庭を持つようになるとガラッと雰囲気が変わりましたよね。

これからのさらなる活躍を期待したいですね!

ロンブー田村亮は、YouTubeで知った!

闇営業問題で、吉本興行から謹慎処分を受けていた田村亮が活動再開をしたのが2020年1月。

なんと、相方の田村敦、妻の第2子妊娠を本人から聞くのではなく

YouTubeで知ったようですw

田村亮のツイッターでのツイートがこちら↓

田村敦さんもツイッターでこのような投稿をしていました↓

電話で伝えようとされていますが・・・

亮さんはすでにYouTubeで知ってしまっています。

コントのような展開。

敦さんが亮さんをいじっているような感じ・・・。

これは、ロンブーチャンネルとして、なにか、企みがあるのかもしれませんね。

まとめ

なにわともあれ、第2子が誕生するという事で、おめでとうございます。

お二人のさらなる活躍に期待したいですね!!

 

-エンタメ
-, , ,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5