エンタメ

バカリズム&夢眠ねむ(ゆめみねむ)クリスマス・イブに結婚発表!

出典:バカリズム (C)スポニチ 夢眠ねむ (C)モデルプレス

お笑いタレントのバカリズム(44)が

クリスマス・イブの本日、24日に結婚を発表しました。

所属事務所の公式ホームぺージで

「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました」と発表。

現在、結婚会見などは予定していないという。

バカリズム結婚報告の全文

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)

お相手は、元でんぱ組.incの夢眠ねむさん

出典:モデルプレス

夢眠 ねむ(ゆめみ・ねむ)

7月14日生まれ

出身地:三重県。

2009年に女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入、モデルやグラビアとして活躍。

今年1月7日に同グループを卒業し、3月末で芸能界を引退している。

夢眠ねむさんのツイッターで「ご報告」と題して、直筆のメッセージが投稿されています。

南海キャンディーズの山里亮太も祝福

山里亮太は、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」にて、結婚したバカリズム(44)を祝福した。

MCのフリーアナウンサー・赤江珠緒(44)から

「嬉しいニュースが入ってきて」

と振られた山里亮太は

「本当だよ、びっくりしちゃったよ」

「バカリさん、おめでとうございます」

とコメントしている。

山里亮太は、オードリー・若林正恭、バカリズムと3人でグループを作成しているそう。

「僕と若ちゃんとバカリさん、3人でライングループがあるからさ、グループ名のところにたった一文字書いてあるのよ、『闇』って」

と明かしつつ、

「3人ともついに今年ね(結婚した)、オードリー、私、バカリさん」

と語り、『闇』メンバーが今年、そろって結婚したことに喜びを隠せない様子。

親交の深いアンガールズ・田中卓志にも触れ、

「田中さんが心配。さすがにバカリさんがこのタイミングだと、たなちゃんが心配。アンガールズの田中さんね、心配」

と気遣っていたようです。

バカリズムさん、夢眠ねむさん、ご結婚おめでとうございます!

-エンタメ

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5