エンタメ

深キョンと横浜流星「ハグ動画」がこちら!ネットの反応は?

出典:横浜流星Instagramより

第44回エランドール賞の授賞式が本日2月6日に東京・京王プラザホテルで開催されました。

新人賞を受賞した横浜流星が出席。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演した深田恭子が祝福ゲストとして登場。

“春見先生とゆりゆり”としてドラマ内でファンを熱狂させた2人が再会し、熱いハグをかわした。

深キョンと横浜流星の「ハグ動画」がこれだ!

ツイッターに投稿された「ライブドアニュース」のツイートです。

授賞式での横浜流星のコメント

ステージ上でトロフィーを受けとった横浜流星を、会場につめかけた大勢のファン達は大歓声で祝福した。

横浜流星は

「すごいですね。」

「ちょっと皆さんの熱量というか…そういうものに圧倒されています。」

「本当にこのような歴史ある賞をいただけて光栄に思います。」

「皆さんに支えられて、皆さんのおかげでこの賞をとれたと思います。」

「本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。」

「まだまだ未熟者ですが誠心誠意、作品と、役と向き合って皆さんにいい作品を届けていけるように精進したいと思います。」

とコメントした。

深田恭子が祝福ゲストとして登場!

「はじこい」で共演した深田恭子がサプライズ登場すると、会場のファンからは絶叫のような歓声が上がった。

背中が大胆に開いたドレス姿で現れた深田恭子は、横浜に花束を渡して、ハグ。

「流星くん、本当におめでとうございます。」

と笑顔で祝福した。

「作品中も役にストイックに入り込む流星くんを見ていて、本当にまぶしかったです。」

「そのあとも役に入り込み過ぎて大丈夫かなと思っていましたが、立派に活躍されていてうれしいです。」

「また一緒に仕事をしたいですね。」

と語っていた。

“春見先生とゆりゆり”を演じた2人が見せた、約1年ぶりの「再会ハグ」に、ファンから大きな歓声が巻き起こっていた。

ネットの声(反響)は?

横浜流星くんと深田恭子お姉さま素敵」

「深キョン歳とっても可愛いってやべえ」

「横浜さんのとき深キョンちゃん来たらマジで歓声やばくてワールドカップ?ってなった」

「深キョン年齢37ってマジ?」

「歓声のすごさと深キョンちゃんの日焼けした肌と美しさにきゅんきゅんしました」

「深キョンなら許す!」

深キョンとハグしたい!
ほんとに歳とってもかわいいですね!

-エンタメ
-, , ,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5