エンタメ

東出昌大の「元カノ首輪写真」がこれだ!撮影時期や流出元の解説

唐田えりかとの不倫が発覚し、窮地に追 い込まれている東出昌大。

ここにきて、東出のやばすぎる過去の「写真」がついに流出してしまいました。

その流出してしまった写真とは

なんと

「元カノに首輪をつないでる写真」なのです。

流出した写真について、詳しく解説していきます。

東出昌大の「元カノ首輪写真」がこれだ!

その写真とは・・・

当時交際していたであろう、東出の元カノである女性に「首輪」につなぎ

その鎖を持つ東出昌大が映っている写真。

こちらです!

相手の女性は、首輪をつけ、猫のポーズをしています。

これはまさに、女性をモノ扱いしている」まぎれもない 証拠ですね。

女優・唐田えりかとの不倫騒動で、ただでさえ急激に悪化していた東出昌大のイメージは、完全に地に堕ちた。

妻・ 杏の怒りはまったく解けておらず、徹底的に追い込むつもりのようだ。

もう東出昌大には「芸能界引退」しか残された道は無いのだろうか。

「元カノ首輪写真」の撮影時期は?

さて、この写真はいったい、いつ頃撮影された写真なのでしょうか?

情報では、東出昌大が学生の頃らしいです。

この頃の写真を見る限り、長髪、いわゆるロン毛ですし

元カノ首輪写真に写っている東出昌大も「ロン毛」です。

おそらくこれぐらいの時期に撮影されたものでしょう。

余談ですが

東出昌大は、大学に進学したものの自分は「ジュエリーデザイナー」になりたい事に気づいて、1年で中退されたそうです。

「元カノ首輪写真」の流出元はどこ?

それにしても、今回の首輪写真の流出元はいったいどこなのか?

関係者によると

「やはり東出の素行の悪さに怒り心頭の杏に近い人間という線が濃厚。」

「浮気だけならまだしも、モラハラまがいの行為もしていたわけだから、杏はもちろん近い人たちも許すつもりはない。」

「離婚はもちろん、芸能界から抹殺するために今後もどんどんヤバイ写真などが出てくるかも」

ということらしい。

確定ではないでしょうが、東出昌大を徹底的につぶそうとする「杏ちゃん側」の人間だというのはかなり濃厚なようですね。

こんな赤面物の写真を流出されたら、かなりダメージ大きいですよね・・・。

「元カノ首輪写真」について、関係者は・・・

東出昌大を良く知る関係者は

「この写真がどういう状況で撮られたものかは分からないが、東出はあのルックスだから昔からモテた。」

「その一方で、女性をぞんざいに扱う面があったことは否めない」

と証言している。

今回の不倫が発覚するまでは子育てにも積極的なイクメンで、しっかり者の杏の尻に敷かれている旦那のイメージだったが、 実際はまったく違っていた。

「自分はほとんど協力しないにもかかわらず、杏にはパーフェクトな家事・育児を求めていた。」

「それでフラフラ飲み歩いて、浮気しているのだからどうしようもない。」

「外面だけはいいので、世間にはバレなかったが」

と関係者は語る。

これだけ逆風が吹いている中でも、少ないながら擁護派はいたのだが、今回の“元カノ首輪写真”はトドメとなってしまうのか?

「女性から見て、こんなに不快になる写真はない。」

「すでにCM契約が続々と打ち切り となっているが、現在放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』もどうなるか分からない。」

「それぐらい全女性を敵に回してしまった。」

「事実上の引退に追い込まれることは必至」

と、テレビ局関係者は言う。

「元カノ首輪写真」まとめ

流出した「元カノ首輪写真」の詳細を解説しました。

ドラマや映画にも多数出演し、順風満帆だった俳優・東出昌大。

今回のやばすぎる写真が流出してしまった事で、完全に万事休す・・・

芸能界をこのまま去っていってしまうのでしょうか?

東出昌大がドラマでも叩かれる!ケイジとケンジでいじめに合っていた

続きを見る

杏と東出昌大の相性は・・・?悪評高き東出の性格を知れば納得!

続きを見る

-エンタメ
-, , , ,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5