エンタメ

杏と東出昌大の相性は・・・?悪評高き東出の性格を知れば納得!

出典:(C)時事通信社

女優杏との離婚問題で〝クズキャラ〟の仲間入りを果たした、「東出昌大」

「週刊文春」(文藝春秋)で、若手女優の「唐田えりか」との不倫が報じられて騒動になっていますが

東出昌大の素顔、その中身が「超ひどすぎた」ようです・・・。

不倫発覚後も、ドラマの撮影時にマスク姿でうつむいたまま現場に入るなど、コソコソを周りの目を気にしている様子。

不倫について、一切の謝罪もなし。

ネット上では、さんざんな悪評がつけられいます。

そして、気になる妻・杏との相性は?

杏と東出昌大の相性は・・・

結論を言うと、相性は最悪だったようです。

では、なぜ、杏は東出を選んだのか・・・?

芸能関係者の話によれば

純粋に顔がタイプだった

杏さん自身の身長(174センチ)よりも彼が高かったから

らしい・・・。

この2つを兼ね備える男性はなかなかおらず、杏が東出を見つけ、一気に押し切ったようです。

しかし、徐々に東出の素顔というか、性格が本性を現わしてゆく・・・

「結婚生活を送るにつれ、夫の〝浅さ〟にストレスを抱えていったそうです。」

「結果、今回離婚危機に直面しているわけですが、よくよく考えると、2人が合うはずはないんですよね(笑)」

と、芸能関係者は語った。

顔と身長で選んだ「結婚相手」との相性は最悪だったという事ですね・・・。

では、その東出昌大のやばすぎる素顔とは?

東出昌大の悪評高い性格「女好き」

東出の評判は最悪なものだった。

テレビ関係者はこう語る・・・

「3人の子供を育てるイクメンで通っていましたが、実際はオムツ替えもままならず、家事全般を杏さんに押し付けていた。」

「唐田さんとの不倫は杏さんが第3子妊娠中の頃からというから、3年に及ぶ。」

「浮気を疑う杏さんに対し、東出は『頭おかしいんじゃない?』と暴言を吐くこともあったという」

そもそも、東出のステータスをグッと上げたのが女優「杏」との結婚だった。

周りから見れば、”イクメン”

外面が良いというのでしょうか?

家事はすべて妻の杏さんが受け持っていたようですね。

2人の子育てに追われる妊娠中の杏を尻目に、自身は浮気に走っていたというのだから、その性格が分かりますね。

本来なら妻を気遣い、家事と子育てに注力すべきなのですが。

そして、ネット上では

「〝杏の夫〟が取柄なのに、何やってんだ!」

「マジでクソ」

「もう顔も見たくない」

など、散々な悪評が相次いだ。

だが・・・

東出を古くから知る芸能関係者に言わせれば

「今までが出来過ぎていただけ」

だという。

「デビュー当時、人から『190センチのイケメンがいる』と聞いたので、会ってみたが、びっくりするくらい〝何もない男〟だった。」

「演技は〝棒〟で、セリフ読みもひどい。」

「立ち話しても、役者に対する熱意は感じられなかった。」

”でくのぼう”という言葉がピッタリの男だった。」

別の芸能関係者も

「売れていない時によくバーベキューに行ったが、会話の8割が女の話。」

「こっちが女性との関係性を知らないのに、彼は『○○って子が~』と話すので、何がなんだかわからなかった。」

「空気が読めないというより、そこまで頭が回らないんだよね。」

「俳優志望なのに、話題の映画や過去の名作を見ているわけでもないので、会話が全く続かなかったのを覚えている」

と話しています。

女性の話ばかりするあたり、よほどの「女性好き」「遊び人」だった事がうかがえます。

共演した「女優」を口説く為に芸能界入りしたと思われても仕方ありませんね。

悪評高き、東出に救いの手はなさそう。

東出の好みのタイプは、杏ではなかった?

東出の好みの女性は・・・

「自分のことを慕って、持ち上げてくれる女性」

年下の唐田はこれに該当してしまっていた。

決して杏はタイプではなかったが、キャリアに箔がつくことを選んだようだ。

芸能マネージャーは

「家庭内でも自然と、杏さんの方がマウンティング的に上だったようです。」

「彼女が引っ張って、彼が付いていく。」

「演技について彼女からレクチャーを受けることもあったようです。」

「しかし、そうした〝力関係〟は彼の本意とするところではない。」

「だから唐田さんのような盲目的に慕ってくれる子に行ってしまったのかもしれません。」

と語る。

杏と東出昌大の相性は・・・?まとめ

杏さんが東出昌大を選んだ理由と

東出昌大の性格を知れば、納得の不倫騒動。

当然のごとく、起こるべくして起こったといってもおかしくありません。

杏さんは辛いでしょうが、相手の素顔を知らずに結婚し、子供を産んでしまったことは悔やまれます。

現在、代理人を通じて必死に説得しているというが、すでに杏さんの心は離れているようです。

ここまで悪評をつけられた東出は、「ゲス俳優」として開き直るしか、道は無いとの意見も・・・。

東出、オワタw
残念~
東出昌大の「元カノ首輪写真」がこれだ!撮影時期や流出元の解説

続きを見る

東出昌大がドラマでも叩かれる!ケイジとケンジでいじめに合っていた

続きを見る

東出昌大、歴代の女性関係がやばい!杏が握る爆弾証拠で絶体絶命?

続きを見る

-エンタメ
-, , , , ,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5