エンタメ

中居正広が「のんびりな会」個人事務所設立!名前の由来や公式サイト情報

3月いっぱいで、ジャニーズ事務所を退所する発表した

元SMAPの「中居正広」こと中居くん。

ジャニーズ事務所を退所すると同時に

自身が所属する新事務所として、新たに新会社を設立されました。

その新会社について

名前の由来

公式サイト情報

などをまとめてみました!

中居正広が個人事務所を設立!?

ジャニーズ事務所を退所後、たちまち自分を売り出す事務所がない!

ということで急遽、設立されたんだと思います。

新しい個人事務所の名前は「のんびりな会」

中居くんらしい、ユーモアのあるネーミングですね。

この「のんびりな会」は、ジャニーズ事務所と業務提携を結ぶことが噂されており、さらに中居くんの運転手兼マネジャーもジャニーズ事務所から出向して、活動をサポートすることがわかっています。

ジャニーズ事務所が全面的にバックアップしてくれるようで、「1からたった1人で新会社」といっても、心配いらなさそうです。

それにしても、個人事務所を設立して活動するには、かなりの費用がかかるはずです。

人件費や設備費などは大きな負担となるはずですが、大丈夫なのでしょうか?

関係者によれば

「100億円に近い額の総資産があるとみられます。」

「しかも節約家なので『お金が全然減らない』と言っていましたよ。」

ということです。

ひゃ、100億円・・・
金銭的にも心配いらなさそうです。

「のんびりな会」名前の由来は?

2月21日の会見で記者に「のんびりな会」の名前の由来を聞かれ

「会社名は、いくつか候補が自分の中であって。」

「~な会がいいなと思ってたんですよ。」

「のんびりやっていこうかなって。そんなにスピードを上げるものでもギアを上げるものでもなく、歩むという漢字も、少し止まると書いて歩むですし。」

「それを含めてのんびりいこうかなって。」

と、答えていました。

会見後の2月22日放送の「中居正広のニュースな会」テレビ朝日に出演した際に

新会社「のんびりな会」について、小倉優子さんに

「あれはご自身で決めた?」

聞かれ

「そんなこと聞くな!恥ずかしい!」

「あそこで発表すると思わないじゃないですか?」

「言うんだったらもっと富んだネーミングにしてるでしょうね・・・」

と困っていました。

さらに、「ニュースな会」のタイトルを意識してるのか聞かれ

「中居(ナカイ)は入れたほうがいいなって。」

「中居エンタテイメントとか中居プロとか、中居どうしようかなって、中居は頭じゃなくて“~な会”はいいんじゃないかって。」

「いくつか候補があった中であったんじゃないですか。」

「あれはホント恥ずかしかった。」

と照れくさい様子でした。

中居くんらしく、のんびりとやっていこう!

「~ナカイ」を入れた

というのが由来のようですね。

「のんびりな会」事務所の住所は?

現在は、設立したばかりなので、自宅兼事務所とされている可能性が高いですね。

スタッフも中居くん一人ですからね。

では、中居くんの自宅の住所はどこでしょうか?

中居くんの自宅マンション探しが騒がれており、とある芸能記者の話によれば

「ジャニーズ事務所が本社を置く乃木坂に近いのは六本木ですね。」

「そして中居の出身地である神奈川県藤沢から見ると、同じ東海道線沿いにある品川や汐留、東京などが心理的に近さを感じる場所だといえます。」

「これらの街ならテレビ局に通うにも便利ですし、可能性は十分に高そうです。」

特定はされていませんが

「六本木」あたりが濃厚なのでしょうか?

新会社「のんびりな会」も、この自宅のある六本木ではないでしょうか?

詳しい情報が出たら追記します。

「のんびりな会」公式サイト情報

まだ設立されて間もない為、ネット上を探しても公式サイトやホームページなどは見当たりませんでした。

公式のツイッターやインスタグラム、フェイスブックも同様です。

今後、公式のアカウントやURLが発表されれば追記致します。

まとめ

中居くんの新会社「のんびりな会」についてまとめてみました。

まだ設立したばかりで情報は少ないですが

これからどんどん発展して大きくしていくことと思います。

ジャニー喜多川さんの「ジャニーズ事務所」を超えるかも!?

期待がふくらみます。

-エンタメ
-,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5