エンタメ

手越祐也の自宅写真をキャバ嬢が晒す!部屋画像と証拠で特定できた!

ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の手越祐也の自宅部屋が晒されて炎上している。

手越祐也がキャバ嬢を自宅に持ち帰った際に

自宅の写真を撮られ

インスタのストーリーズに投稿されてしまった!!

ジャニーズの中でも群をぬいて「遊び人」と呼ばれている手越祐也。

過去にも、はさまざまな女性とのスキャンダルやニュースが絶えない。

そんな中、自宅の部屋の画像が流出してしまう。

ジャニーズファンでなくても、気になりますよね。

手越祐也の自宅の部屋の画像インスタに投稿したキャバ嬢について

詳しく調べてみました!

晒された手越祐也の自宅写真の画像がこれだ!

ではさっそく、キャバ嬢のインスタのストーリーズに投稿された

手越祐也の自宅の部屋画像がこちら!

 

手越祐也の部屋は綺麗に片づけられていますね。

黄色いぬいぐるみは、お天気マスコットの「そらジロー」です。

 

飾られているのは、手越祐也本人の似顔絵でしょうか?

空気清浄機のようなものも映っています。

 

サッカー大好きな手越祐也

世界の名門チームのユニフォームが綺麗に飾られています。

 

フジテレビ「笑っていいとも!」の人気コーナー

”テレフォンショッキング”出演時に使用されたネームプレートが棚の上に飾られています。

これを持っているという事は、手越祐也本人で間違いないでしょう。

手越祐也の自宅と特定できる証拠は?

上記の画像を見ても

「本当に手越くんの部屋なの?」

と思われる方もいるかと思います。

実は、この画像がInstagramのストリーズに投稿されて

その画像を入手した一部の熱狂的なファンの方たちが特定作業をされています。

特定の方法ですが、過去に「手越祐也」が出演したテレビ番組で

自宅の部屋を紹介したり、持っているグッズなどを紹介されていたそうです。

今回の流出した部屋画像と一致する部分が出てきたということです。

「手越祐也」の部屋と特定できる証拠が一致した部分は以下のとおり。

①赤ワイン

以前放送された「メレンゲの気持ち」に出演した際に、手越祐也は赤ワイン好きを公言していました。4枚目の写真の白い棚にしっかりと赤ワインが飾られています。よほどのワイン好きでない限り、インテリアとして飾る事はないでしょう。

②サングラス

同じく「メレンゲの気持ち」に出演した際に、サングラスのコレクションが写っていました。4枚目の写真の左はし、置き方は変わっているものの、サングラスのコレクションが飾られています。

③観葉植物

同じく「メレンゲの気持ち」に出演した際に、自宅のテレビの前でギターを披露するシーンがありました。その際に写っている観葉植物と同じものが2枚目の写真に写りこんでいます。

④メッシとのツーショット写真

こちらも「メレンゲの気持ち」で紹介された、世界的スーパースター選手「リオメル・メッシ」とのツーショット写真。2枚目の右端にしっかりと飾られているのがわかります。

⑤サッカーのユニフォーム

「メレンゲの気持ち」でサッカー好きを公言しており、ユニフォームのコレクションを紹介されていました。3枚目の写真には、ユニフォームのコレクションが綺麗に飾られています。

⑥テレフォンショッキングのネームプレート

決定的な証拠がこれです。笑っていいともの「テレフォンショッキング」に出演した際のネームプレート。「メレンゲの気持ち」で紹介された部屋に写っていた白い棚の上のネームプレートが、流出した写真でもまったく同じ位置に写っています。

以上の証拠から、手越祐也の自宅の部屋ということが特定できます。ネームプレートは決定的でした。

手越祐也の自宅写真にネットの反応は?

たしかに、その程度で良かったw

手越くんの部屋が綺麗で、好感度アップしているようです!

ファンからすれば、いつもの事!程度の反応です。むしろ、部屋見れてラッキー的な・・・

まさにその通りです!

やば!

さすがにそれは、また話が変わってきます!

キャバ嬢のインスタは特定されている?

キャバ嬢のインスタを探してましたが、見つかりませんでした。

もしかすると「キャバ嬢が流出させた」という情報はガセネタだった可能性があります。

もしくは、キャバ嬢が炎上する事を恐れて、アカウントを削除した可能性もあります。

どっちにしろ、手越祐也の自宅部屋画像は本物で間違いなさそうですが、インスタに投稿した人物は謎のままです。

まとめ

過去にもスキャンダルが多かった、ジャニーズの手越祐也の自宅部屋画像について調査しました。

流出させた人物は特定されていませんが、部屋画像は手越祐也の部屋で間違いなさそうです。

ネットの反応を見ている限り

部屋がきれい

手越くんかわいい!

など、ファンの皆さん、キャバ嬢を持ち帰った事にはあまり興味なさそうでした。

手越祐也の裏表のない性格のおかげなのでしょうか・・・。

-エンタメ
-, ,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5