テレビ番組

りっちゃんの父親は誰?大物俳優の長女(18歳)が美人すぎると話題

出典:藤岡弘、Instagramより

2020年2月10日(月)放送の

人生が変わる1分間の深イイ話は

「父親が好きすぎる女性は本当に幸せなのか?」

というテーマで放送されます。

そして、ある超大物俳優の
「18歳超美人長女」
が出演すると話題になっています。

美人と聞くとやはり気になってしまいますよね。

今回は、超大物俳優の美人すぎる長女
「りっちゃん」
の父親とは、いったい誰なのか?

調査してみました。

りっちゃんの父親は誰?

日本テレビの番組公式サイトでは、このように紹介されています。

大人気!密着クイズ。高校生のりっちゃんは、お父様の影響で武道や歌が上手な才色兼備のお嬢様。

俳優であるお父様は、国民的行事や海外のVIPに招待されるなどグローバルな活躍をされていて、日本では知らない人はいない超有名人。

りっちゃんのお父様は一体誰?

こんな感じで、紹介されており

番組を見れば「りっちゃん」の父親が誰かわかるようになっています。

気になって、放送まで待てない!

という方にこっそり教えちゃいます!!

超大物俳優である、りっちゃんの父親とは

ズバリ、「藤岡弘、」さんです。

藤岡弘、さんファミリーで番組に登場する模様です。

楽しみですね!

りっちゃんが美人すぎると話題に!

美人すぎるりっちゃんは放送で確認するとして

事前にわかっている「りっちゃん」のプロフィールがこちらです。

愛称:りっちゃん(本名は不明)

生年月日:2001年12月

年齢:18歳

特技:武道

兄弟:4人兄弟

りっちゃんとは、愛称で本名は明かされていません。

おそらく番組で明らかになるでしょう。

りっちゃんの兄弟は?

藤岡弘さんの子供である、りっちゃんの兄弟

長男、次女、三女の3人は

すでに、「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されていました。

放送は2019年9月30日分です。

りっちゃんの兄弟は

長男:真威人まいとくん

次女:天音あまねちゃん(愛称:あーちゃん)

三女:舞衣まいちゃん(愛称:えっちゃん)

です。

出演された番組で見たところ、3人とも美男・美女でしたよ!

長男の真威人くんは、現役高校生で役者を目指しているようです。

View this post on Instagram

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、   初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。  今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。   令和になり、親子の繋がりとか、  家族の大切さを感じていたので、  これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。  機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、  どうぞよろしく…!  藤岡弘、  #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters   #MaitoFujioka #maskedrider first #sonofhiroshifujioka #legend #hero  

A post shared by 藤岡弘、STAFF (@hiroshi_fujioka_official) on

いずれ、「仮面ライダー」に抜擢されるかもしれませんね!

次女の天音ちゃんは中学生で

藤岡弘、さんのインスタグラムでファッションモデルをされていました。

三女、麻衣さんも中学生

雑誌の「ニコ☆プチ」モデルとして活躍されています。

自身のブログやインスタグラムも所有されています!

ほんとうに三人とも父親ゆずりの美男・美女ですね!

これからどんどん活躍していってくれる事でしょう!

今から楽しみです。

まとめ

2020年2月10日放送の
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演される

”りっちゃん”の父親は誰なのか?

調査してみました!

りっちゃんは、超大物俳優である、

藤岡弘、さんの長女でした。

他の3人の兄弟も活躍されており、りっちゃんも美人と話題ですので、今後はモデルや女優としてデビューされるかもしれません。

今後の活躍に期待したいですね!

ありがとうございました。

-テレビ番組
-, ,

© 2020 Future World Powered by AFFINGER5